バリ島 バリサファリへ

雨模様ですが今日から7月

今年も半分過ぎて、後半に入る。早いなぁ〜〜

今月、次男の結婚式があるので遠く離れた家族が一斉に集合する。

ワクワクドキドキ、レオママ家の一大イベント!!



ってことで・・・

忘れかけておりましたインドネシアの観光の続きを

え==!! いまごろかいっ!っていわんとってね♡




バリの動物園バリサファリへGO

サファリ




DSC03806.jpg

ちょっと水族館みたいなコーナーもあり 笑



ショウ

ゾウのショーがあり、ちゃんと演技するゾウさん達。 すごい!!



DSC03922.jpg

サファリバスで動物たちを見学



DSC03862.jpg




DSC03881.jpg




P1190873.jpg




DSC03877.jpg




DSCN3056.jpg

必死で色んな動物を見ている孫



DSC03783.jpg

ホテルに着いた ふぅ〜って感じかな? 笑



兄弟

部屋に帰ってから孫達 は動物園のお勉強を始めたよ

楽しかったんだろうね〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
   にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村
    姫様も楽しそう




スポンサーサイト
コメント

お孫さんたち、大きくなりましたね!
動物園で見る動物とは、また違うのでしょうね

今月が次男さんの結婚式なんですね
皆さんが集まるのが待ち遠しいですねぇ~

hazukiさんへ

こんばんは!
孫達、随分大きくなったでしょう?
やっぱり、サファリは迫力ありますね

今月、次男の結婚式なんです゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
家族が全員集まり賑やかになりそうです 
ホント待ち遠しいやら、どんなことになるんだろうと恐怖でもあります 笑

コメントありがとうございます〜!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する