豆台風が去っていった・・・

2016.05.04.15:47

mago.jpg

「人形飾ってくれてありがと!」とかわいい事を言ってくれた孫3号

普段はおとなしいのに、陣羽織(?)を着て、刀を持つのが嬉しくて

「えい!やっ!」と振り回してチョーごきげんでした。

孫4号も女の子ですが、同じようにはしゃいでました 笑



IMG_6834.jpg

新幹線が見える公園へ遊びに行きました。


IMG_6833.jpg

すぐ側で新幹線が走っているのですが、

姿を見ることが出来ず、音しか聞こえません。

次回は、もっと見える場所を探しておくね〜

でも、滑り台や、ジャングルジムでいっぱい遊んで楽しかったね!



あっという間の滞在期間でした。

また二人きりの静かな生活に戻ります。

ほっとしたけど、ちょっぴり寂しいじいじとばあばです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村
保育園で随分鍛えられたようで
器具を上手に使って遊んでました。



生け垣の紅カナメの新芽が、今真っ赤です。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.05.04.22:17

「人形飾ってくれてありがと!」「新幹線に乗せてくれてありがと!」
「公園に連れて行ってくれてありがと!」「美味しいご飯をありがと!」
豆台風ちゃん達は、きっと、たくさんの有難うを胸に刻んで
去って行ったことでしょうね。v-235
reomamaさんご夫婦は、今頃、色んなことを思い出してはシミジミしていらっしゃる頃かしら。。
お疲れが出ないようにしてくださいね。v-344

あみんさんへ

2016.05.05.11:16

こんにちは!
>豆台風ちゃん達は、きっと、たくさんの有難うを胸に刻んで
>去って行ったことでしょうね。
あみんさんが言ってくれたようにいっぱい楽しい思い出を
胸に刻んで帰ってくれていたらとてもうれしいですぅ〜♡

労りのお言葉ありがとうございます!!
なんのなんの、疲れなんて感じる暇なく
びわ湖一周を行こうとしてましたが、南湖一周に変更しました!
半日で70キロ走行しました〜 これは疲れましたわん

コメントありがとうございます〜
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR