豆台風2号がやってくる!

2016.04.24.22:44

3月に豆台風1号が、南の国からやってきましたが、

ゴールデンウィークに豆台風2号が北の国からやってきます 笑

北の豆台風は、南の豆台風に比べ、わりあい静かなんです。

去年の年末に我が家に来てから約5ヶ月ぶりの再会。

今回は、新幹線に乗るのを楽しみにしています。

せっかく来てくれるので、今年は五月人形もだしました〜!

IMG_6715.jpg


きっと、びっくりするだろうなぁ!

反応を楽しみにしておこうっと ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.04.25.07:17

わあ!今度は北の国の王子様がやってくるんですね!
楽しみ♪楽しみ♪

立派な甲冑ですね~!きっと大喜びするでしょうね。
うちの息子が小さい頃、兜を被ってみようとしたりして
それはもう大騒ぎだったことを思い出します。(≧m≦*)

楽しみなGWではありますが、どうぞお疲れが出ませんように・・・
と、今から申し上げておきます。(笑)

あみんさんへ

2016.04.25.08:42

おはようございます〜!
そそ、北の国の王子と王女がやってきます(*^_^*)
明日、息子が先に孫2人を連れて帰ってくるので
私が、伊丹空港まで迎えに行くの〜
楽しみにしてた新幹線に乗るため電車でお迎えに行きます。
新大阪〜京都のたった1区間だけどね・・・笑

労いのお言葉ありがとうございます!
嫁が後から来るので、3日間は大変ですが
まぁ、なんとか頑張りまーす(^_^)

コメントありがとうございます〜!

No title

2016.04.27.01:43

この5月人形はテンション上がりますよね。
姪っ子中心の我が家だったので最近は ひなまつりしか
見てない気がしますが、甥っ子のために5月の節句も
いいですね。

マンションだから奮発したら さすがに邪魔だろうな。。。

ぐっさん。へ

2016.04.30.15:51

家に着くなり、孫がボクの兜を飾ってくれてありがとう!と
言ってくれて感動しました。

甥っ子ちゃんもきっと喜ぶと思いますよ!
ぐっさん。奮発してあげてくださいな〜

コメントありがとうございます〜X2
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR