ラブラブ♡

2015.06.29.11:48

昨日町内の草刈りがあって、近所の方と世間話をしていたら

「毎週末、サイクリング夫婦でしてんの?」と聞かれ

「雨降ってなかったらね」と答えた。

その後に言われた事が

「レオママさんとこはラブラブやなぁ〜」

ラブラブて・・・

ラブラブという表現は久しぶりに聞いたけど

うちら夫婦にはあてはまりまへんなぁ〜

若い夫婦でもあるまいし、ラブラブっていうんじゃないね

なんて表現すれば良いのか、もっとあっさりした関係なんやけどな

夫婦仲が良いことはとても良いことだし、


そこで

「めっちゃラブラブやで♡」 


って言ってやったよ〜

参ったか? ☆⌒(*^∇゜)V ドヤッ!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
   にほんブログ村
これからは暑くなるからしんどいなぁ〜


スポンサーサイト

comment

Secret

2015.06.29.15:20

こんにちは~

あっさりした関係と書かれていますけど
周りからみれば「ラブラブ」に見えるのねぇ~
ラブラブかぁ~暫くぶりに聞きました (;´∀`)

やっぱり夫婦は仲が良いことですね!
「めっちゃラブラブ」って言えるのがいいねぇ~ 
ごちそうさまぁ~ (*ノωノ)

hazukiさんへ

2015.06.29.16:20

こんにちは!
ラブラブなんてホント最近聞いた事ない死語?
それともベタな昭和の言葉? 笑

私は照れて「そんなことないわ〜」なんて言いません 笑
オーバーに「めっちゃラブラブーー♡♡」と答えると笑ってもらえるし
ホントか冗談かわからないのがええのよね ぶぶぶ〜

まぁ、これからも一緒に過ごす人だから
お互いいがみあって過ごしたくないものね〜
出来る事なら楽しく仲良く年老いて行きたいですよね
hazukiさんの旦那様もきっと素敵な方でしょう?
もっとのろけちゃってくださ〜い 笑

コメントありがとうございます〜!


こんばんは~☆

2015.06.29.23:27

趣味が一緒って言うのがいいですね。
同じ趣味を持つと、一緒に行動ってことにもなりますし
そう言う意味では、いつも仲よく週末を楽しんでおられるて言うのは
傍から見ると「ラブラブ」って感じに見えますね^^
サイクリングって言うところがまたいいですね。
若々しいです♪
我が家も夫はスポーツをやっていますが、そのスポーツ、私には興味もないですし、まず、私向きじゃないです。
と言うことで、ラブラブとは無縁の夫婦です^^

sionさんへ

2015.06.30.13:15

こんにちは!
>趣味が一緒って言うのがいいですね。
一緒・・・ではなかったの〜 苦笑
私、アウトドアが好きじゃないんです。
だからホントはジムとかプールに行きたいのよん
最初、ジムに誘ったけどイヤだと言われ、サイクリングならしてみようかな?と
言ったので何でもええから運動させなくちゃ!と始めたわけで・・・
今はサイクリングも結構楽しいかな〜と思って走ってます。

ご主人はスポーツされているんですね〜
sionさんも、一緒に出来そうな運動を探して始めて下さい!

ラブラブとは無縁の夫婦だなんてもう、sionさんったら!!
こんな時は「うちの夫婦の方がもっとラブラブだよ〜♡」って
言って下さいまし〜〜〜〜

コメントありがとうございます!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR