チャペルコンサート

2016.04.09.20:45

娘のピアノとフルートの先生であった友人のUさんに誘われ

先日、ホテルでのチャペルコンサートを見に行きました。

チャペルコンサートは少人数のお客さんの前で

演奏をしてくれるので手の動きや演奏者の表情がよくわかります。


Uさんとは去年はグレンミュラーオーケストラのコンサートを

大阪のフェステバルホールに見に行きました。

音楽家のUさんが、色々誘ってくれるので

音楽にうとい私ですが、良い演奏を聞けて、

楽しい時間を過ごすことができます。


Uさんは、海外にもコンサートに行く位の

滋賀で有名なフルートオーケストラの奏者です。

そのオーケストラの定期演奏会の他に色んな演奏家を呼んで

チャペルコンサートを催しています。

今回は、アコーデオンとコントラバスの演奏でした。


IMG_6540.jpg

コントラバス奏者は、オダギリジョーにそっくりな

とってもイケメンのお方でした。

もちろん、アコーデオン奏者のお嬢さんも可愛いかたでしたよ〜

イケメンの奏者を見てるだけでも、満足でしたが (笑)

演奏も凄く良かったです。

最後にフルート奏者との共演もあり、素晴らしかったです〜

IMG_6542.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村
ホテルの桜のライトアップが綺麗でした。









スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.04.10.15:31

本当にオダギリジョーさんに似てますね!
って、わたしも音楽に疎いので、そこに目が行ってしまいました。(苦笑)
でも、間近で聴く演奏は体中にズシリと響いて聴きごたえたっぷりでしょうね。
夜桜も美しくて、素敵なひと時だたことでしょう。(*^-^*)

あみんさんへ

2016.04.10.23:23

こちらにもありがとうございます(*^_^*)

オダギリジョーにそっくりでしょ?
いいのいいの、音楽だけじゃなくそれも一つの楽しみ!!

大きなホールよりも近いから、聞き応えありましたv-221
ホントに素敵なひとときを過ごせて心が豊かになった気がします。
夜桜は紅白のしだれ桜で、ここでも桜を見ることが出来てラッキーでした。

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR