嵐の去った静けさは・・・

2016.03.31.09:58

3月13日から滞在していた娘家族が昨日インドネシアに帰りました。

皆様にコメントを頂き、お気遣い下さりありがとうございました。

やっといつもの静けさに戻りホッしたものの、

ちょっぴりすきま風が心の中を吹き抜けるような

寂しい気持ちも隠せません。

滞在中、娘と孫5号がインフルエンザに感染し5日ほど寝込み

小さい孫がしんどくて泣いてる姿はかわいそうでした。

でも、お兄ちゃん達2人は元気一杯で

婿と、次男と次男の嫁に

鈴鹿サーキット、妖怪ウオッチの映画、○○レンジャーショー等に

連れて行ってもらい、満喫しておりました。


最後の3日間くらいは孫5号も元気になり、かわいさを振りまいて

じいじの目尻は下がりっぱなしでした 笑

ココだけの話・・・じいじが一番可愛いのは孫5号。

産まれる前から、我が家に帰って来て産まれて6ヶ月間ずっと

一緒に暮らし、思い入れも他の孫と違うのでしょう。

その上、ばあばよりじいじが大好きな孫5号。

可愛いのは当たり前ですね。相思相愛の仲ですぅ。



IMG_6190.jpg
はい!チーズと言うとこのポーズをします


IMG_6210.jpg
5月には2歳になる孫5号。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
  にほんブログ村
今春から小学1年生になる孫1号と幼稚園の孫2号





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.03.31.14:59

お疲れさまでした。

毎日朝から晩まで大変ながら、
楽しい時間を過ごされたことでしょう。
今頃は静かな日常にホッとしながらも、
物足りなさを感じているのではないですか?

娘さんもいっぱい充電できたでしょうか?
お子さんたち3人抱えての異国暮らしは大変だと思います。
「頑張って!!」とエールを送ります。


なでしこさんへ

2016.03.31.16:35

こんにちは!
ありがとうございます〜!

なんだか気が抜けて何もする気がしません(^^;)
が、おもちゃだらけ洗濯物だらけを片付けねばならず、
4回も洗濯しました〜!!

孫達は朝から暑くてプールへ行ったらしいですぅ 笑
元気で何より・・・
エールありがとうございます〜
娘に伝えておきまーす(*^_^*)

コメントありがとうございます〜!

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR