ママさんバスケット

2016.02.29.22:38

30代にママさんバスケットを一緒にしていたメンバーと

久しぶりの宴会をしました。

転勤族を除くジモティメンバー6人全員が揃って宴会は

かれこれ、15年振りかも・・・

あっという間にこんな長い月日が経ってしまったって感じです。

全員で集まろうと言うことになったのは、

メンバーの旦那さんが亡くなったことすら知らなかった事に

時々は連絡とらんとあかんな〜と言うことになり

久しぶりの宴会をすることになった次第です。

15年も時が経つと、6人中3人が夫婦二人暮らし

そして旦那さんを亡くした友は1人暮らし

でも、娘さんがすぐ近くに住んでいるので賑やかだそうで

安心しました。

後の2人は義両親と同居で介護をされています。

2人共よく出来たお嫁さんで、話を聞いてると頭が下がります。


バスケットをしていたのは約4年間で、週に2日2〜3時間

みっちり練習して、最後は市内で優勝しました。

月に1度は飲み会やカラオケに行っては楽しんでました。

昔話に花が咲いたんだけれど、人の名前が出て来なくて

誰のことを言ってるのか判断するだけでも時間がかかり・・・

だけど、とても楽しかった〜〜

また皆で会おうね!と再会を約束して別れました!




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.02.29.23:11

バスケットってかなりハードですよね。
reomama さん、すごいな~。
本当に、ツールドフランスも夢じゃないかもしれませんね。v-411

わたしもここ何年かの間に、旧友を二人亡くしているので
残された友人たちと、「会えるときにたくさん会おうね!」と言っているんですよ。
わたし達も、そんな年代になったということでしょうか。

再会のお約束が、いっぱい、いっぱい果たせると良いですね。(*^-^*)

あみんさんへ

2016.03.01.07:00

おはようございます〜!
今日は寒いですねv-356

はい!そうなんです〜
コートの端から端までずっと走りっぱなしなので
バスケットはとてもハードですぅ 笑
ツールドフランス、もう少し若ければ・・・なーんちゃって
無理、無理!!

あみんさん、旧友を二人亡くされたんですね
それはお辛いことでしょう・・・
ホントに会えるときにたくさん会わなくちゃダメですね〜
口だけでまた会おうね!なんて言ってたら何時になるかわからない
少なくても1〜2年に1度は集合したいと思います!

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR