ツールドフランス!?

2016.02.23.20:27

今日、久しぶりの仕事に行って来ました。

あまりに仕事から離れていたので、1週間前から

ドキドキしたり、不安になったりと・・・

こう見えて、とっても繊細なんですぅ〜 笑


久しぶりに会う看護師さんに、

「reomamaさん、痩せた?」って聞かれ

「うん、ちょっとね!」って言うと

違う看護師さんに

「だって、reomamaさんツールドフランスしてるもんね〜」と

えらい突っ込まれ方されました。

まさか、ツールドフランスって!?

「そんなええもんちゃいます〜 ただのサイクリング!!」

「でもうらやましいわ〜ええ運動やね」と言ってもらえました。

これからも、相方さんとツールドフランスもどきを

頑張って体型維持しなくちゃ!! ぶぶぶ〜




北海道から美味しい物が届きました。


IMG_5825.jpg

お嫁ちゃんありがとね〜




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.02.23.22:53

わぁ~!お仕事復帰なさったんですね!
色々と心の準備も大変な時に、ブログの更新をせっついたりして
すみませんでした。
でも、嬉しいけど・・・。
ワガママな読者です~。(m*´∀`)mペコリン♪

ツールドフランスって何だろう~って思ったら
自転車のプロロードレースなんですね。
reomama さんの体系維持の秘訣がそこにあったとは・・・。
真似したくても、わたしなんかには、とてもとてもムリです~。

北海道からの美味しそうなお届け物を
お口に入れるお手伝いなら出来ますが・・・(笑)

あみんさんへ

2016.02.24.07:09

おはようございます〜!

何事もなく仕事を終えホッとしています〜(*^_^*)
いえいえ、気に掛けて頂きうれしいです〜

ツールドフランスなんて、普通の人は知りませんよね
こちらもびっくりぽんでした〜 笑

体型維持というほどでもないのですが、
私ってとても太りやすいんです〜
なので、これからもぼちぼちケガしないように楽しみます。

ホタテがすごく大きくて、甘くて絶品でした〜


コメントありがとうございます〜!



No title

2016.02.24.15:14

こんにちは~

ツールドフランスって。。。何かなぁ~と (;´∀`)
自転車のレースのこと?
テレビでみたことありますけど、凄く早くて
ビックリしますけど (≧◇≦)
お二人でレースには。。。出て無いんですよね?

ホタテとイクラ、やっぱり北海道ですね!
大きくて美味しいでしょ ♪

来月、楽しみですねぇ~

hazukiさんへ

2016.02.25.08:41

おはようございます〜!

ツールドフランスというレアなレースの事なぜを知ってるのか、
私も不思議でした 笑
私達が出るわけありませんよ〜 
きっと、小さなシニアレースでも無理です はい!

ホタテといくらめっちゃおいしいです〜〜
さすが、北海道ですね!!

来月、楽しみ!!孫も指折り数えて待ってると言ってました。

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR