びわ湖の風景

2016.02.11.17:32

biwako (2)


真っ青な大空に飛び立つユリカモメたち

せっかく、岸で日向ぼっこしていたのに

じゃまされたよ〜って怒っているかな? 笑


季節は、一日、一日と春に近づいている〜

春よ来い♪

早く来い♪

寒いのはそろそろ飽きてきた〜

ポカポカ日差し浴びたいなぁ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.02.11.22:18

ああ~イイなぁ~♪
わたしの住む町は海も湖も川さえもないところなので
こういう青い景色に憧れます。
そんななので、湖面の色を見て季節がわかるような
感性は持ち合わせていませんが
でも、春がそこまで来ているよ~って
二人の戦隊ヒーローから伝わってきましたよ。(笑)

本当に、ポカポカ日差しが恋しいですね。v-238

あみんさんへ

2016.02.12.09:11

おはようございます♪

滋賀県の真ん中にでーんとびわ湖が居座ってるので
ほんとに自然に恵まれていると思います。
でも、それを肌で感じるようになったのはサイクリングを
始めてからですね〜

>でも、春がそこまで来ているよ~って
>二人の戦隊ヒーローから伝わってきましたよ。(笑)
わはは〜〜
じじばばレンジャー、春を呼ぶ!!(#⌒∇⌒#)ゞ

コメントありがとうございます〜!

No title

2016.02.12.16:39

こんにちは~

こちらが琵琶湖ですかぁ~
見たことも行ったこともないのですが
いい景色ですね ♪

こちらは、まだまだ雪が多くて。。。
雪掻きが続いています
春は、まだ遠いわぁ~ (;´д`)

hazukiさんへ

2016.02.12.22:32

こんばんは!

そうなんです〜 
日本一大きな湖、マザーレイクびわ湖です〜♪
機会があれば是非見に来て下さい!

hazukiさん地方は、まだ雪かき大変ですね
雪かきもないのに、贅沢言ってはいけませんね(^^;)
あと少し、無理しないで下さい!

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR