おもしろブログ

2016.02.10.08:40

最近はまっているブログがあります。

もう、おもしろすぎで1人吹き出して笑って見てます。

たこの今日も玉木宏と言うブログですが

まぁ〜素晴らしいんです。

玉木宏さんの大ファンの方が作っているブログで

そっくりな玉木宏人形を実にうまく動かしてるんです。

私も新次郎さんのファンですゆえ・・・笑

「あさが来た」を再現してくれるんですが、

それがとても私のツボにはまりおかしくって大ファンになりました。

勝手にリンクしちゃったけどごめんなさい〜!!

応援してます((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.02.10.21:16

ヾ(@^▽^@)ノあはは
チラッと見ただけでも面白~い!

わたしも、あさが来たを見るたびに
「新次郎さんが色っぽすぎる~~」と思っているので
ツボってしまいました。
こちらのブログを見ては大笑いしているreomama さんを想像して
ニンマリしているわたしです。(笑)

あみんさんへ

2016.02.11.16:16

こんにちはv-278
今日はお天気がとても良いですね〜

この方のブログ見て頂けたんですねー
そうそう、新次郎さんってものすごく男の色気ありますよね!

>こちらのブログを見ては大笑いしているreomama さんを想像して
>ニンマリしているわたしです。(笑)
きゃ〜〜!! はずかしい〜〜!!・・・ *.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR