結婚記念日

2016.02.08.22:23

昨日、私達の34回目の結婚記念日でした。

同じ結婚記念日のOさん夫妻と、今年もディナーへ行きました。

kazu (1)

ここのお店は友人に教えて貰って予約した和食料理屋さん。

板前の旦那さんと、女将の奥さんと2人きりで、隠れ家的なお店。

東京から流れ流れてこの地へ来られたらしい。

昨日の夜は貸し切り状態でした。

静かで落ち着いてゆっくりおいしく食事ができました。

伊賀焼きのお釜で炊いた白ごはんは今まで見たことのない

大粒の米が透き通って光っていました。

相方は「こんな美味しい白米を食べたのは初めてや」と

3杯もおかわりしてました。゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚

写真に撮ったけれど、全然思うように写ってなくて残念!!



O夫妻とは、新婚旅行ツァーのハワイで同じグループになり

たまたま、同じ滋賀県で隣の市に住む方と知り

縁あって今までお付き合いをさせて頂いてます。

結婚20年記念に、山中温泉でかに料理を堪能して

25年記念には、オーストラリア旅行へ

30年記念にも、九州温泉旅行へ行きました。

そして、来年35年記念には、新婚旅行で行ったハワイへ行く予定です。

夫婦でお付き合いできるって最高です。

それにしてもOさん夫婦は面白いんですわ〜

いつも、お互いをけなしまくってるんですが、なんかユニークなんです。

旅行に行っても、わけわからん3人(私を含む)をまともな相方が

冷静に判断して解決してくれるパターンが多々ありました。

私はこの夫婦と似ているので気が合うし楽しめるのかな? 笑

来年のハワイ旅行がとっても待ち遠しいですぅ〜〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.02.08.22:34

結婚記念日 (*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマ~ス♪

reomama さんご夫妻は、34回目の結婚記念日なんですね。e-69
わたし達は1982年に結婚したんですけど
もしかしたら同じかしら??
新婚旅行も、同じハワイでした。。あの頃の流行りでしたものね。

それにしても、当時からずーっと仲良くされてるお友達がいるなんて
とってもステキなことですね(*^-^*)

あみんさんへ

2016.02.08.22:55

こんばんは!
お祝いのメッセージありがとうございますヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

そうそう、1982年(昭和57年)2月7日です!
あみんさんも、1982年結婚されたのですね
新婚旅行は、ほとんどのカップルがハワイでしたよね〜

私は、滋賀ジモティじゃなかったのでお友達ができてとても嬉しかったです。
3人は、こてこての滋賀ジモティです 笑
とても、ゆかいな夫婦なので相方もなかなか楽しんでます。


コメントありがとうございます〜!

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR