近江ちゃんぽん

2016.02.07.07:00

いつもは、早朝にサイクリングに出かけて、

途中のコメダ珈琲でモーニングをして帰って来ますが、

夏ならまだしも、寒い冬の早朝に、行くのがいやなんで、

時間をもう少し遅くして昼食に行こうよ!と相方を説き伏せました。

やっぱり、お日様が出ていたら、風が強くても凍えそうにならない〜

坂道を上がっていたら、汗がでそうなくらいですわ〜


IMG_5747.jpg


今日はラーメンを食べに行きました。


IMG_5754.jpg

ココのラーメン屋に先日関西のテレビの番組が来ていて

美味しそうだったし、行ってみようと言うことになりました。

あっさりしてとても美味しかった〜

満足、満足!!

万歩計は、な・な・なんと 9034歩

すごーーい!

まぁ〜歩いてはないですが・・・ 笑


近江ちゃんぽんという名前でした! 訂正しまーす。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.02.07.22:32

やりましたね!9034歩v-32
わたしも今日は遠出しましたよ~電車で・・・(^w^)

近江ラーメンというのがあるんですね。
初めて知りました。
画像だと塩味ベースっぽく見えますが
こちらでいう野菜タンメンみたいな感じなのかしらん~。
食べてみたいな♪

あみんさんへ

2016.02.08.08:16

おはようございます!
はい! がんばりました〜といっても自転車ですが 笑
あみんさんも、電車でお出かけされたんですね〜

近江ラーメンと思ってたら、近江ちゃんぽんだったので
訂正しました(^^;) ごめんなさーいe-330

ちゃんぽん亭といって、滋賀に店舗があちこちにあるんです。

これは、和風だしでとてもあっさりして美味しかったです(*^_^*)

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR