久しぶりに。。。

2016.02.06.07:00

昨日、久しぶりに会う友達とランチしました。

IMG_5741.jpg


彼女は、長男のママ友で、近所に住んでいたけれど

引っ越しされて、仕事もしてるのでゆっくり会えずにいましたが、

ちょうど、金曜日がお仕事が休みとのことで会うことにしました。

子どもの事、孫の事、色々話が尽きません。

事情があって、今小学1年のお孫さんと暮らしていますが、

孫を育てるって大変なんや〜と思いました。

子育てとは全く違うと・・・

お疲れ様です

二人暮らしがうらやましいと言っておられるのを聞くと

子ども達が、夫婦仲良く暮らしてくれることを願うばかりです。



その後、デパートで買い物してるとトミーとばったり出逢ったよ〜

おっされ〜なトミーは美人で背が高いから目立つの〜

わたくしも背の高さだけならええ勝負です!

「あらら〜こんな所で会うなんてお久しぶり〜」

お久しぶりってほどでもありませんが・・・

「帰りにお茶でもどう?」ってことで我が家にきました。

またまた、とりとめのない世間話をして

トミーは帰っていきました。

最近、家で本を読んで過ごすことが多いので

久しぶりにおしゃべりしまくりの一日でした。

前日は一歩も外へ出なかったので、スマホの万歩計は

184歩でした(゜Д゜;)!

一日一万歩ですぜ〜  頑張ります!




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村







スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.02.06.13:52

まずは5000歩からでいいので、毎日続けましょうね。
人のこと全く言えないですが・・・・。

応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

2016.02.06.17:56

そうですね!
一万歩歩こうと思ったら、毎日はなかなか実行できませんが、
5000歩なら、頑張れそうですぅ〜

応援のポチッとコメントありがとうございます〜(*^_^*)

No title

2016.02.06.21:37

暖かくなったら歩こうと、自分に約束していますが
こんな約束今まで何度したことか・・・
そして、いつもあいまいなままで終わってしまっています。
でも、検診で少し体重を減らした方がいいようなコメントを貰ったので
やはりやらなければ…って、今度こそ・・って…・(-_-;)

No title

2016.02.06.22:32

女友達って、久しぶりに会っても、すぐにお喋りできちゃうから不思議ですね。
いっぱい喋って、いっぱい笑って、表情筋のエクササイズもバッチリですね。(笑)
わたしも、今日はずーっと家に籠っていたので
夕方から夫とウォーキング
じゃないわ・・・ブラブラお散歩してきました。(^w^)

sionさんへ

2016.02.07.00:35

こんばんは〜!
そうなんですよね、
なかなか継続するって、難しいですね〜
sionさん、体重を落とさないとダメなんですね
頑張ってください!
私も、以前ダイエットに勤しんでましたが
最近はちょうど良い位で維持してます✌️

コメントありがとうございます🎵

あみんさんへ

2016.02.07.00:53

こんばんは✋
そそ、長く会っていなくても、会っていないから、
余計話す事がいっぱいあって <16
わはは〜 エクササイズバッチリ✌️

ご主人と、お散歩いいですね〜
私も久しぶりに相方と30キロ程サイクリングしてきました!
私達、近所で噂のおかしな格好で
自転車に乗ってる夫婦なんです😝

コメントありがとうございます🎶
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR