エラチオールベゴニア

2016.01.28.09:04

寄せ植えしていたミニシクラメンがこの寒さで枯れてしまい、
(もっとお手入れしてあげていれば・・・ごめんよ〜シクラメン)

ぽっかり空いた部分に植えるお花を探しに行きました。


IMG_5712 (1)


エラチオールベゴニアってかわいい〜 豪華〜

お店で一番目を引き、買って!って言ってるようで・・・笑

お値段も思ったより安かったのでお買い上げ〜

なんだか、リビングが華やぎました。

お花がひとつあるだけで癒やされますぅ〜

ぽっかり空いた寄せ植えにもちゃんと違うのを植えました!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.01.28.16:07

こんにちは~

きれいなベコニアの花ですね ♪
冬は、家の中に花があると本当に
明るくていいですものね
我が家は、玄関にアザレアの鉢植えを置きました
花は、これだけ。。。 (*´з`)

No title

2016.01.28.19:38

ホント!豪華ですね~。フリフリの花びらもかわいいし♪
お花があるだけで、お部屋がパ~っと明るくなって
気分までアップしますよね。
うちは今、スパティフィラムと葉っぱ類しかないので
ちょっと色気がないの・・・(^-^;
わたしも華やかな花鉢を一つ買ってこようかな~と思いました。

hazukiさんへ

2016.01.29.06:53

おはようございます〜!

綺麗なベゴニアでしょ?
わたしも、こんな豪華なベゴニアがあるなんて知りませんでした。

花があるだけで何となく明るくなりますよね!

アザレアも綺麗でいいですね〜

コメントありがとうございます〜

あみんさんへ

2016.01.29.07:01

おはようございます〜♪

あみんさんはお花のこと、よく知っていらっしゃるから
とってもうらやましいです〜

私はせっかくキレイ!と思って買ってきても、
長くお世話できなくて、枯らしてしまうんです トホホ


スパティフィラムって知らなかったのでググって画像みましたが
見たことあります〜
とても清楚で上品なお花ですね 素敵!!

コメントありがとうございます〜!

プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR