スポーツあれこれ

2016.01.27.08:00

私は、スポーツ観戦が大好き!

昨日は、テニスの全豪オープン 錦織vsジョコビッチと

サッカーU-23 アジア最終予選 日本vsイラクがあった。

錦織は王者ジョコビッチに敗退してしまい残念だった。

圭くん、よー頑張ってくれたけど、自滅した感も少々あり

ミスさえしなければ、王者を倒せるで〜〜と思ったよ

そしてサッカー

早々と1点入れて、リードしていたのに同点にされて

後半も、どちらかといえば攻められてひやひやしまくりやった。

どうなるかなぁ〜 また延長かな?と思いながら

半分居眠っていた時、相方が「わぉ〜〜〜」って歓声を上げたので

びっくりして目を覚ます。

なんだか、点を入れたようで「やった〜〜!!」と一緒に喜んだが、

肝心な所見逃してしもうた オーマイゴット orz.......

でも、良かった〜

今までこの年代の人達は世界へ出られなかったらしい。

イラクに一度も勝てなかったという。

今回はオリンピック出場が難しいかなと・・・

試合をしている場所がドーハなので、ちょい昔を思いだし

「ドーハの悲劇」の二の舞はしてくれるなよ〜って思ってた。

「ドーハの感激」に終わらせてくれてありがとう、ありがとう!

6回連続オリンピック出場おめでとう!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村









スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2016.01.27.23:05

全豪テニス、本当に残念でした~。(T▽T。)
でも、やっぱり、ジョコビッチは別格ですね!
何であんなに強いのかしら・・・技量もメンタルも。

うちも、夫と一緒にサッカーを観ていると
「あ゛~~~」とか「うっ!」とか大騒ぎするので
心臓に悪くて・・・(笑)
でも、夫が出張中で、一人静か~に観ていると
ちょっと寂しい気もします。(^-^; ワガママ~。。

reomama さんと一緒に観たら楽しそうですね ♪

あみんさんへ

2016.01.28.08:37

おはようございます〜!

あみんさんも見てらっしゃったんですね〜
圭くん、ホントに残念!!
でもベスト8まで行くだけで凄いことですものね

スポーツ観戦って一人だとちょっと寂しいですよね〜
うるさすぎると思う時もあるけど、
点を入れたときになんて、歓声あげてくれたら
こっちも盛り上がりますね〜

>reomama さんと一緒に観たら楽しそうですね ♪
わ〜うれしいです(*^_^*)

コメントありがとうございます〜!


プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR