バリ島へ

2015.06.01.08:28

ゴールデンウィークの間、娘家族の住むインドネシアへGO-

ジャカルタに到着した翌日にバリ島へ〜

3泊4日のバリ旅行はとても楽しかった!!

まずは、ホテル内の写真


zou.jpg



bari.jpg



bari2.jpg



pool2.jpg



pool.jpg



孫達とホテル内のプールで遊びましたが、

ジム以外で、それも屋外でプールに入るのは20年振り!?

いや、それ以上かも??

ホント、恥ずかしくて水着なんて着たくないのですが 苦笑

つづきはまた・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

2015.06.01.18:43

レオママさん、こんばんは~★
お久しぶりです。
リニューアルされたのですね。
娘さんが海外にいらっしゃるとのこと
長くお孫さんと一緒に過ごしておられたので
寂しくなりましたね。
GWは一味違う、旅になりましたでしょう。
ちょっとうらやましくもありますよ^^
リンク、私の方もさせていただきました。
これからもまた、よろしくお願いします。

2015.06.01.21:26

ブログ再開のお知らせ、ありがとうございました。
楽しみに待ってましたよ~
レオくんの時と同じFC2に戻ったんだね
使い勝手の慣れているところのほうが使いやすいよね。
また、楽しい記事を期待しています。

お嬢さんの住むインドネシアに行ってきたんですね
お孫ちゃんたちと楽しい時間を過ごしてこられたんでしょうね
イイなぁ~❤
リフレッシュ出来たんじゃないですか?
こっちに住む親としては、元気に過ごしていることが一番!
お互い元気に過ごさないと!ですね。

sionさんへ

2015.06.02.07:48

おはようございます!
早速のご訪問ありがとうございます(^o^)

>GWは一味違う、旅になりましたでしょう。
そうなんです
久々の孫達とのふれあいの旅はとっても楽しいものでした。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございます〜!

ゆんママさんへ

2015.06.02.07:58

おはようございます!
早速のご訪問ありがとうございます(*^_^*)

>お嬢さんの住むインドネシアに行ってきたんですね
はい!今回は観光地のバリへ連れて行って貰いました。

>お互い元気に過ごさないと!ですね。
ほんとほんと! 
遠く離れているからこそ元気でいてくれることだけで
安心しますものね

コメントありがとうございます〜!


2015.06.02.14:46

こんにちは~

お久しぶりでした!
ブログ再開、嬉しく思います
また宜しくお願いしますねぇ~ (*‘∀‘)

娘さんの所へ行ってきたのですね ♪
お孫さんたちとの時間、楽しかったことでしょう
お互いに元気でいることが何よりですね
続きを楽しみにしています (;´∀`)
リンク、宜しく。。。

hazukiさんへ

2015.06.02.20:27

こんばんは!
やっと、再開しました!
こちらこそよろしくお願いします〜m(_ _)m

>娘さんの所へ行ってきたのですね ♪
>お孫さんたちとの時間、楽しかったことでしょう
行ってきました!
半年ぶりに会えてとっても楽しかったですぅ
3人ともすごく成長していたので驚きました。

リンクこちらこそよろしく・・・って先にしてしまってますが(^^;)テヘ

コメントありがとうございます〜!

2015.06.03.02:18

ネシアは楽しそう~
アジアのエキゾチックさとトロピカルなムードと
リゾートの明るさが全て楽しめそうですね。

泳げない ぐっさん。でした。

ぐっさん。へ

2015.06.03.07:08

>ネシアは楽しそう~
楽しかったですよ〜 でも暑かった(>_<)
そそ、アジアのエキゾチックさとトロピカルなムード
とリゾートの明るさが楽しめそうなんて、その通り!!
やっぱりうまいこというなぁ〜

泳げないぐっさん。笑

コメントありがとうございます〜!X2


プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR