慌ただしい日々

2017.04.08.15:04

娘家族が帰国して忙しくなるだろうとは思っていましたが、

義父の7日ごとのお寺での法要や、孫守りなどで

なんだか、毎日バタバタ過ごしております(^^;)

その上、仕事の方が人が足りないと連絡があり

先週から健診バスに乗って心電図撮ってます〜

この年齢で、仕事に来て欲しいと言われるのはありがたいと思って

頑張れ!と相方に背中を押され、いやいや仕事に行き出しました。

慣れてるので、大丈夫だろうと高をくくっていましたがめっちゃ疲れた〜

あちこち筋肉痛で年やなぁ〜と痛感しました。

もうリタイヤしたいと思ったのに

「もう少しバスに乗る回数を増やして頂けますか?」と頼まれると

「大丈夫です!」なんて調子の良い返事してるわたくし・・・トホホ

もっと、慌ただしくなってしまいそうだけど

まっ、幸せなことと思って仕事がんばりまーす。

ブログの更新も、皆様の所にお邪魔することもあまり出来なくなりますが

お許しを!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
    にほんブログ村

相方が3月31日で定年を迎えました。
職場の方からたくさんのお花を頂いて見送られたようです。
長い間お疲れ様でした!!
まだまだ元気で働いてね〜









comment

Secret

No title

2017.04.08.17:02

頑張れっ!(笑)

私も仕事探そう!!
春だ!(笑)


トルさんへ

2017.04.10.09:07

おはようございます〜!

あ・ありがとうございまーーーーす(^_^)v

トルさんも頑張ってね!!
トルさんの記事は読ませて貰ってるのですが
コメントできずごめんなさいm(_ _)m

桜は今満開ですぅ〜〜v-252

コメントありがとうございます〜!
プロフィール

reomama

Author:reomama
子ども達も独立し、これから自分のしたいことをどんどん挑戦していきたいです!



最新記事
コメントありがとう
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとう!
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR